5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

専門家「誘発」と、メディアの報道仕方が原因と示唆

1 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:12:31 ID:8bavmQUR0
かもしんない

2 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:17:35 ID:59X8zxJt0
とりあえずあれだ、日本語を勉強汁

3 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:23:13 ID:8bavmQUR0
に・ほ・ん・ご・










ニダ

4 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:23:31 ID:pnrFJk0IO
誘発されそうになってる奴はシコって寝て忘れろ

5 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:27:02 ID:8bavmQUR0
>>4
お前のことか?

6 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:32:06 ID:0NI5rUGV0
ネットの犯行予告は報道するな
これってプロ野球の裸踊りを映すのと同じで模倣犯誘発だろ

7 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 17:57:29 ID:osnu75JQ0
(´д`)

8 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 18:15:04 ID:5xJe7kNc0
報道が事細かに解説し過ぎなんだよナ!
被害者の写真、映像、ナイフの解説まで。殺人犯の劇場だよこれじゃ。
誘発!誘発!って自分のトコの報道が影響してることに
気付かないフリをしていることに腹が立って仕方ない。
どこかに訴える方法はないのだろうか。

9 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 18:32:58 ID:TLSJTRA0O
メディアのカス共は視聴率の事しか考えていないんだろ あいつらに感情とかあるの?

10 :名無しでいいとも!:2005/12/05(月) 18:36:08 ID:eoVyJshi0
マスコミや報道関係者の子女が最高!みたいな風説を広めて変質者にそういうのを
狙わせるようにすれば、そのうち反省するんじゃねえ?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)